ちょっと一休み・・・

病院の見舞い・介護や情報収集・交渉などで疲れ果てました。

今年の名古屋も相変わらず暑く、厳しいでした。

彼岸になり、ようやく秋らしくなってきました。

病院の帰りに クルマの中で

母が「どうして こんなことになるの」と今回の介護事故について不満をもらします。

私も不満の矛先がわかりませんので、つい母に

「そんなこと言っても仕方ないよ!」と 怒りの矛先を母にぶつけてしまいます。

そして急ブレーキを踏んだり、荒い運転になってしまいます。

反省です・・・

精神的に母も疲れているのです、私以上に・・・





 今日は介護疲れを癒しましょう。


Img_001925





 近所の「千日紅」です、大きいでしょう。

Img_0021





 隣の田んぼは稲刈りです。昔はココで鬼ごっこやかくれんぼをしました。
   なつかしい・・・


Img_0028




 

 ウチの「アブチロンチロリアンランプ」は酷暑のせいか元気がないでしたね。


Img_0029


 


 
 空は「秋空」ですね・・・

Img_0023925





春と秋が もっと長いといいのに

春と秋のつなぎに少しだけ夏があって

秋と春のつなぎに少しだけ冬があればいいのに